アンドロイド向けのゲイアプリ(Gay App) - AGA

スマホ用のゲイアプリ(Gay App)を紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Grindr - ゲイ男ファインダー

タイトル名:Grindr
価格: 無料
開発者名:Grindr LLC
バージョン:1.1.0
説明
Grindr - ゲイ、同性の双方向&好奇心男ファインダー

Grindrは、単純な、高速で、楽しいし、検索してデートのための、双方向ゲイや好奇心男を満たすために、社交無料の方法、そして友情あなたのAndroidを使用しています。
ロケーションベースの携帯アプリとしてと、Grindr達はあなたに最も近いとあなたはチャットすることができますように、物理的な場所やネットワークを識別するためにあなたのAndroid携帯電話ネットワークやWi-Fi信号を使用しています。アプリは、100%無料、匿名で控えめを使用して簡単ですへのアクセスまたは使用するアカウントを必要としません。

単純に言うと、Grindrをダウンロードしてアプリを起動し、任意の写真をアップロードするプロファイルの詳細を編集するには、人の写真を閲覧近くにあり、インスタントメッセージやテキストを送ることによって、会話を始める自分のコミュニティにもお好み志向の人、またはあなたが旅行を計画してどこ次の。

192カ国で190万以上のユーザーを全世界で言うと、Grindrだけでなく、世界最大のすべての男性、ロケーションベースのモバイルSNSを提供していますが、ユーザーに優しい機能と、最も速く、最も一般的な方法のいずれかを表示し、即座に登録クールな、楽しい人。

3000新しい男性は、毎日Grindrネットワークに参加する以上。アップグレードGrindrエクストラし、さらにあなたのGrindrの経験を強化する排他的な機能を取得します。 Grindr XtraはGrindrのプレミアムバージョンで、次の追加機能が含まれています:プロファイルを介してメッセージの通知は強打アクティブなチャットの間のバナー広告負荷150以上の男スイッチダウンロードGrindrの今日Grindr Xtraの無料7日間の試用が表示されます。 Grindrの初めてのユーザーはGrindrエクストラStoreから、いつでも完全なサブスクリプションにアップグレードするオプションを指定してGrindrエクストラのプレミアム機能をお楽しみいただけます。あなたが/ androidfeedback GrindrとGrindr Xtraはわずか18歳以上の男性を可能にgrindr.comに行くことによってAndroid用のGrindr使用考えをお聞かせください。写真を描いたヌードやセックスの行為は固く禁止されています。
関連記事
アプリ検索
カテゴリ

openclose

広告

ニューセクシャル

ノモザイク動画

QRCODE
ブロとも申請フォーム
おすすめアプリ
【ゲーム】 関ジャニ∞ パズル
【エンタメ】いたずら:ゲイ検出
【Shopping】メンズ激安通販
【健康&fitness】大腸がんChecker
【NEWS&雑誌】男性アナBlogReader
【写真&動画】嵐のPV動画見放題
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME